FC2ブログ

けろの日記。

管理人・けろのクダラナイ日々をつづった自己満ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この前、帰宅中に私の前を、VOXIの車が走ってたんですよ。

そしたら、車内に全部で9個もDVDモニターがついてた!!

それぞれの座席の後頭部に6個、天井の前・真ん中・後ろに3個。

いくらなんでも、付けすぎじゃない!?

ってゆーか、1番後ろの座席の後頭部についてるモニターは誰も見れないじゃん!!

後ろを走ってる車の人用?(笑)

確かに、私はしばらく走りながらニモが見れたけどさ。

すごいねー!

‥‥凄いですな (^^;)

オレの知人にも車の内装いじりに大枚つぎ込んでる人やら
改造に命かけてる人やら居ましたが
流石に後部座席の後頭部部分にモニタ積んでる人は居なかった(藁)
そんなにモニタ付けまくってバッテリ大丈夫なんだろうかその車

2008.09.18 01:11 URL | 克巳 #Wh0XjBEU [ 編集 ]

克巳さんへ
無駄に凄いですよね*笑*
本当、一番後ろのは何のためにあるんだろう…
謎ですよね!!

2008.09.18 04:56 URL | けろ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keronoblog.blog48.fc2.com/tb.php/898-d066a68a

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。