fc2ブログ

けろの日記。

管理人・けろのクダラナイ日々をつづった自己満ブログ

■強制バトン■

= A =
学級委員をやったことがある 【×】
班長とパートリーダー(部活の)なら(笑)

長女である 【×】
おねーちゃんがいるよ

相談されることが多い【×】
そーでもない

お年寄りには必ず席を譲る【×】
自分が席にあまり座らないから、そんな場面にあった事ないよ。
座っても寝てるし;;

成績は中の上より上 【×】
中の下(笑)

人前でメイクするなんてありえない!!! 【×】
別にいぃんじゃない?本人がよければ。

丸の数【0】個

= B =
何もない所でよく転ぶ 【○】
ってゆーか、クキッてなる。
あと、バイクとかチャリとかでもよく転ぶ( ̄ェ ̄;)

自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている【○】
いい笑い者にされてます

好きな色はピンク 【×】
女の子っぽいものは嫌いなの。ピンクだったら赤のがいい。

人に比べて行動が全体的にゆっくり 【○】
普通に歩いてたら、Kちゃんに「止まってるのかと思った」って言われたさ

何か集めているものがある 【○】
漫画☆

「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある 【○】
しょっちゅうねっ!
私の説明を1回で理解できる人は少ないのん

丸の数【5】個

= C =
初対面の人と話すのが苦手 【○】
人見知りデス。

人前に出るのが苦手  【○】
目立つのきらいー。

校則は破ったことがない 【×】
バイトしてたしー

細かい作業をするのが好き 【○】
黙々とやりますよ!

丸の数【3】個

= D =
女友達より男友達が多い 【×】
そーでもない

声が大きいとよく言われる 【○】
笑い声がでかくてね、学生の頃、よく下の階まで私の声が聞こえてたらしーの

自分の知らない子に名前を知られていることがある 【○】
とゆーか、知らないおじさん・おばさんに「あら~!久しぶりねぇ!」って言われるよ;;
ま、小学校の頃の友達の親だと思うんだけど…多分。。

自分のまわりはいつもにぎやかだ 【○】
変な人が沢山いるよ

文化祭や体育会は燃える! 【×】
めんどくさい事は嫌いなの

「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる 【×】
よく書かれた事→おっとりしている。誰にでも親切で公平。学習に対しても意欲が欲しい。などなどデシタ

丸の数【3】個

= E =
年齢より2歳以上年上に見られる 【×】
10歳若く言われます。それってどーよ

1人でいるほうが楽 【×】
前はね、楽だったんだけど、今は寂しくて無理!><
家にいても、自分の部屋にいないでずっとリビングにいるの。

無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる 【×】
そーでもない

自分はめったに怒らない 【×】
結構短気。でも人前では隠すよ。

早く結婚したい 【×】 ぜんっぜん!

学校の友達に言っていない秘密がある 【○】
そりゃあね!

丸の数【1】個  
――――――――――――――――――
結果
Aの○が多い人⇒優等生タイプ
Bの○が多い人⇒天然タイプ
Cの○が多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が多い人⇒大人
――――――――――――――――――

私はBでした。
ってか、コレってたいていの人はBになると思うんですが。

私は天然なんかじゃないです。

ただ馬鹿なだけ。

これは‥‥バトンなんでしょうか?
色んなのがあるんですね;;;;;;

2007.11.08 03:48 URL | 克巳 #Wh0XjBEU [ 編集 ]

克巳さんへ
そうです!バトンです☆
今は本当に色々なバトンありますね!
面白い♪^^

2007.11.08 08:32 URL | けろ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keronoblog.blog48.fc2.com/tb.php/574-0be7cdd2

| ホーム |