FC2ブログ

けろの日記。

管理人・けろのクダラナイ日々をつづった自己満ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バレンタインですねー。
まぁ前の日記にも書いた通り、私は特に何もしてません☆

でも、旅行に行った時にお土産で買ったイチゴマフィンを
お土産兼バレンタインって事で、いつもお世話になってる先輩方2人にあげましたー

「ホワイトデーはルルーシュでいいですよ☆」
って言ったら
「コルダが終わったらね!」
って言われた!

やた~~~ヽ(o^δ^o)ノヽ(o^δ^o)ノヽ(o^δ^o)ノ

以前頼んでたルルーシュを、未だに描いてくれないので、てっきり忘れてるのかと思ったら
「描く気はあるけど、コルダが忙しくて描けない」って事でした☆

楽しみ~~♪♪

そうそう、マフィンは6個入りのを買ったので、
同期の友達3人にもあげました。

友達には、マフィン+水戸なっとうの、うまい棒を付けて。

私は前からこのうまい棒が大好きで、おばあちゃん家に行ったら必ず買ってきてたんだけど、
やっぱり皆はコレの存在を知らなかったみたい。

うまい棒が、ネバネバしてて、美味しいんだよ~(*´∀`*)

普通の納豆味の他にも、からし味・キムチ味があるのデス♪

うまうまwww

茨城に行った時は、買う事をオススメします☆☆

なっとう棒!!
まえ、知り合いにもらって食べたことあります。

糸ひかない納豆といえば食べやすかった記憶が…。
また食べたい気もします。(笑)

2007.02.16 09:43 URL | カヲリ #- [ 編集 ]

カヲリさんへ
あ、食べた事あります??
美味ですよねーー∑d(≧▽≦*)∑d(≧▽≦*)
確かに、糸引かなくて、食べやすいですね♪♪
是非また食べて下さい(≧∇≦)ノ

2007.02.17 08:52 URL | けろ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keronoblog.blog48.fc2.com/tb.php/331-32bc39f5

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。