けろの日記。

管理人・けろのクダラナイ日々をつづった自己満ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日は朝から近所の100均に行って、
小さめのすのこやら買った(^o^)/

そのまま公園に行って遊んだものの、
ボール遊びの最中に2回程娘が転んで
泣きながら「おうち~」と言うので帰宅(^^;)

かき氷を食べて一息ついた後、買ってきたすのこを娘のキッチンにくっつけて棚を作りました\(^o^)/

娘はすっかりカウンターキッチン的に遊ぶようになっちゃったので
棚は半分だけにしました!

まだ色々いじくりたいから、今度セリアいこー(^O^)


もうずーっとキッチンで遊んでます!
作って良かった(*´∀`*)


そうそう!
昨日びっくりした事があって。

夜娘と一緒にご飯食べようとしたら、
娘がおもむろに私の携帯をいじりだし、
おかずの写真をパシャリ!

いつも私が撮ってるのに、その日は撮らなかったから
娘が撮ってくれたみたい。

いやー
もうそんな事も出来る様になったのか~

ママ感激。゜(゜´Д`゜)゜。

これからもすくすく大きくなぁれ☆













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keronoblog.blog48.fc2.com/tb.php/2570-50dba96e

| ホーム |
