けろの日記。

管理人・けろのクダラナイ日々をつづった自己満ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

昨日の朝、お腹を抑えながらお腹のストレッチしていたら、
娘が「ママ、ぽんぽん痛い?」と言ってきた!

わ~久しぶりに3語文出た~ヽ(*´∀`)ノ



で、今日は雨の中児童館に行って遊んでたら、
「ママ、あっち行こー!」と!

嬉しいなぁ(*^o^*)

あ、今日は雨で人が少なかったからか、
いつになくボーイフレンドと一緒にずっと遊んでて、
しかもなんかラブラブ!!(笑)

お鼻にチューされたり、頭なでなでされたり(ノ∀`●)ポッ

見てるかぁちゃん達大興奮だわ(*≧∀≦*)

そして帰り際には、ほっぺにチューもされて!
写真撮れず無念orz

今朝児童館行こうか迷ったけど、行ってよかったわ~(*´∀`*)


あ、娘も2歳になった事だし、そろそろ娘の顔出しをやめようと思います☆

まぁこんなブログ誰も見てないけど、念の為~( ̄▽ ̄)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keronoblog.blog48.fc2.com/tb.php/2568-081c7048

| ホーム |
