けろの日記。

管理人・けろのクダラナイ日々をつづった自己満ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


昨日はお母さんがお休みだったので、児童館の後実家に行って、
午後から近所のダイエーに行こうと思ってて。

娘の昼寝の後行こうとしてたのに、娘さん、中々寝てくれず…(^^;)

ココ最近ずっと昼寝は、自転車乗りながら寝かし付けてたから、
自転車乗せないと中々寝なくなっちゃった(T_T)

仕方ないので、昼寝前に行こうとしたら、まさかの通り雨!

お母さんと娘は引き返し、私は家に帰り洗濯物を取り込んで。

また実家に帰って、ダラダラしてたら、ようやく娘が寝てくれたので、
私1人でダイエーへ。

で、自転車漕ぎだした瞬間また雨…!

もういいや!とそのままダイエーへ。

目的の物を買って、ちょっと一息ソフトクリームを食べ、
娘の好きな塩フランスパンも買い、
いざ帰宅しようとした瞬間、また雨!!!

しかも結構な土砂降り!!

私、本当に雨女…。゜(゜´Д`゜)゜。

びっしょり濡れて帰宅しました。


今回ダイエーに行った理由は、帽子収納をする為に、フック買ってきた(^O^)

中々いい感じに出来た~(*´∀`*)
満足♪満足♪



あと、実家でお母さんがチンゲン菜を出したら、カタツムリがいた!

カタツムリ久しぶりに見たな~♪

娘も初カタツムリに「で~んで~ん♪」とずっと歌ってた(^O^)

カタツムリ可愛いな~(*´∀`*)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keronoblog.blog48.fc2.com/tb.php/2567-e1d60226

| ホーム |
