けろの日記。

管理人・けろのクダラナイ日々をつづった自己満ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は高校時代の友達、さややんの結婚式♪

お昼にピィと待ち合わせして、一緒に舞浜に行きました(^O^)

そこでむらと合流して、モノレールに乗って、いざ式場へ!


今回、初めて余興をやるので、色々とバタバタとしながらも、
何とか色々成功しました(*´∀`*)

ハートのメッセージボードも喜んでくれたし♪
まぁ、お姫様だっこは怒られたけど…( ̄▽ ̄)www

むらの進行が本当にうまくて、更に周りの人のノリもよくて、
余興は大成功\(^o^)/

大役を果たしました(o´д`o)-3
私はたいしたことやってないけどwww


料理も美味しかったし、さややんは綺麗だったし、
本当に楽しかったー(*^o^*)

6時過ぎに会場を出たので、
地元の駅に着いたのは8時半過ぎ。

改札出たら、娘と旦那が迎に来てた…(^^;)
もう寝る時間なのにっ!!

ママ!と泣いて大変だったらしい(;´∀`)

ママはもうクタクタだよーん…

( ?ω? ) スヤァ…












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keronoblog.blog48.fc2.com/tb.php/2566-d1c8362b

| ホーム |
