けろの日記。

管理人・けろのクダラナイ日々をつづった自己満ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日はお母さんとお母さんの妹と一緒に、千葉県市川市に行ってきました!

目的は、さだまさしミュージアム…( ̄▽ ̄)

さだまさし、私は興味ないけどね…www


まぁでも、館内に入る前に娘が寝てくれたので、ゆっくりと堪能できました(^O^)


その後、オシャレなカフェでランチして、帰宅。


市川、遠いね…!
往復だけでぐったり_(:3ゝ∠)_.

ていうか、行きの電車の中で、お腹痛くなって、
電車降りたら、めまい&吐き気き襲われた(´Д`;)

多分、貧血(^^;)

立っていられなかったので、トイレで少し休んだらだいぶ良くなったけど。

冷や汗も沢山出て、マジでやばかった…(||´Д`)o

腹痛が中々治まらなかったので、電車で座ってる時、空いてたのでお母さんの膝に頭乗せて休んでたら、
娘が頭なでなでしてくれた(´∀`*)

そして帰りの電車でも、「ママ眠いなー」って言ってたら、
座席に座ってた娘がベビーカーに移り、
「ババのお膝に寝て!」みたいな事言われたwww

可愛いのぅ(〃艸〃)


そして今日は旦那が飲み会の為、実家に泊まるので、
お姉ちゃんが来て、ジェルネイルしてくれた(^O^)

あと、お父さんからはアンパンマンのおもちゃ、
お姉ちゃんからは絵本も貰った\(^o^)/

娘は幸せ者だな~(*´∀`*)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keronoblog.blog48.fc2.com/tb.php/2564-8f290094

| ホーム |
