けろの日記。

管理人・けろのクダラナイ日々をつづった自己満ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

昨日の夜、突然Hくんママからお誘いを受けて、
Aちゃんママと3人(+子供達)でコストコに行ってきました~\(^o^)/

本当は今日耳鼻科に娘の耳掃除してもらいに行こうと思ってたけど、そんなのキャンセル!キャンセル!


土日溜めたストレス発散だーーっ!!\(^o^)/


あ、今日の目的は来月やるBBQの食材の下見♪

下見もしつつ、自分達の買い物を(^O^)

私はディナーロールと、ワイドハイターを買いました☆

あー楽しかったなぁ~(*´∀`*)
休日より平日の方が楽だな(^q^)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keronoblog.blog48.fc2.com/tb.php/2563-309d12f5

| ホーム |
