けろの日記。

管理人・けろのクダラナイ日々をつづった自己満ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日は義両親に借りた車を返す前に、100均巡りの旅へwww

最終的に3店舗行きましたぜ( ̄∀ ̄)


で、ついでに水遊び出来る公園へ。

娘は今まで怖がって入らなかったので、
今回も入らないかなーと思ったら、入ったΣ(゜Д゜)

最初「冷たい!冷たい!」って怖がってたけど、
私も一緒に入ったら、入れた(^O^)


転んだりもして、全身ビチョビチョに…

こんな事なら、水遊び用オムツ持ってくりゃ良かった…orz

まぁ、着替えは持ってきたけど。

その後義両親に車を返し、お土産渡して帰宅しました!

あー
疲れた(o´Д`)з












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keronoblog.blog48.fc2.com/tb.php/2560-8cb2c578

| ホーム |
