けろの日記。

管理人・けろのクダラナイ日々をつづった自己満ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、久しぶりに布パンツを履かせてから、
娘がちっちの時教えてくれるようになりまして。(家にいる時だけだけど)

でもそれが半泣きなんですよね。

トイレでちっちしたいんだけど、まだ出す感覚が分からないみたいで出なくて。

最終的にオムツにして泣く、みたいな。


で、今日は布パンツ履かせなかったんだけど、
ちっちする前に半泣きでトイレに行くのを何度も繰り返し、
初めてトイレでちっちする事に成功しました\(^o^)/


最初はちょろっと2回出ただけで、
その後オムツ履かせたら沢山オムツでして。

その後、何度もトイレに行き、でも出ない。でもちっちしたい!
でパニックになった娘は、お股を抑えながらギャン泣きし、グルグル回ってました(^^;)

それでトイレに連れていき、トイレに座らせたままぎゅっと抱きしめてたら、チョロチョロ~と沢山出た~\(^o^)/


これでうんちも出来るようになるといいなぁ(´∀`*)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keronoblog.blog48.fc2.com/tb.php/2558-de59f418

| ホーム |
