けろの日記。

管理人・けろのクダラナイ日々をつづった自己満ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

6月に友達の結婚式に出席するんですが、
それの余興を友達とやる事になりまして。

で、前にどんな事をやるかとかは決めたので、
昨日は我が家にてそれの作業をやりました(^O^)

娘がいると邪魔なので、旦那と一緒に旦那の実家に帰ってもらって。


10時半に待ち合わせして、いざ開始!

余興の内容は
私達3人がそれぞれ番号の書かれた団扇を持って、新郎新婦に選んでもらい
その団扇に書かれた指令をやってもらうというもの。

指令の内容は
・新婦が新郎のほっぺにチュー
・新郎が新婦をお姫様だっこ
・それぞれお互いの好きな所を言う

ってかんじ。

あとは、受付の時に参列者の人にハートの紙を渡して、
それに一言お祝いメッセージを書いてもらって
ハートの台紙に全部貼って、それを余興の最後にプレゼントと一緒に渡す予定(^O^)

プレゼントは写真立て。


こんな感じかなー!


ハートの台紙に花を付けるのが大変だったー(´Д`;)
グルーガンで付けたんだけど、グルーガン使いこなせず…(^^;)

でも久しぶりにこういう作業して、楽しかった~(*^o^*)


1時頃に近所にあるカフェでランチしようとしたら、定休日でもないのに何故か休み…


このカフェ、前も入ろうとした日やってなくて…(その日は定休日だったんだけど)
縁がないのかしら…(ーー;)

仕方なく近所の中華料理屋さんへ。
ま、ここも美味しいからいいんだけど!

何だかんだで5時頃に終わったε-(;´ω`A


後はプレゼントする写真立てを各自探してみなければ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keronoblog.blog48.fc2.com/tb.php/2556-78b7e77e

| ホーム |
