けろの日記。

管理人・けろのクダラナイ日々をつづった自己満ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日は旦那が仕事だったので、お母さんとおでかけ♪

9時頃出発して、10時半頃に昭和記念公園着きました\(^o^)/

が!
めっちゃ人凄い…
流石GWやぁ~(;´Д`A

そして朝バタバタしてたせいで、娘の日焼け止め忘れるっていう…(ーー;)

こんな良い天気に!!

良い天気過ぎて、娘は滑り台は「あちっ!」と言って滑ってくれなかったよ( ´_ゝ`)

しかも、娘さん内弁慶だから、人が沢山いる所だとエンジンかかるのに時間がかかる(o´Д`)

私そっくりwww


あと初めてシャボン玉をやらせてみた!

最初は中々吹いてくれなかったけど、
ちゃんと上手に吹けるようになりました(*^o^*)

シャボン玉よっぽど気に入ったみたいで、片付ける時ギャン泣きだったけどねwww


その後軽くお昼を食べて、
お母さんが娘を見ててくれるというので、コナン観てきた~\(^o^)/

映画館行くの2年振り♪

今年はKID様だったから、映画館で観たかったんだ~(*^^*)

っていうかね、出産してから涙腺弱くなりまして、
映画見ながら泣いちゃったよ( ̄▽ ̄)
しかも変な所でwww

飛行機の扉が爆破されて緊急着陸する所と、蘭が新一が無事と分かって泣いてる所。

自分でもびっくりな所で泣いたなwww

映画自体は、前半殆どKID様が喋らず、不満だったけど、
剛昌CUTのKID様を大画面で見れて大満足(((o(*゜▽゜*)o)))


映画の後すぐ娘とお母さんと合流して、
娘はとても良い子で待っててくれたみたい(*^^*)

たまに「ママ?」と言ったときは「ママ、ちっちだって!ちっち長いねー」と言ってたらしいwww

オイwww

おかげで娘に何度も「ママ、ちっち!」と言われたよ( ̄▽ ̄)www

その後お母さんが娘にキャップ、私に洋服買ってくれた~(*´▽`*)

らっきー(*^^)v


今日は疲れたけど、とっても楽しかった♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keronoblog.blog48.fc2.com/tb.php/2555-4ec307c3

| ホーム |
