けろの日記。

管理人・けろのクダラナイ日々をつづった自己満ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、娘が昼寝から起きたあと、初めて布パンツを履かせてみた!

おしっこで濡れると、アンパンマンの泣いた顔が浮き出るパンツ(^^)

トイトレというよりも、とりあえず娘がどの位の感覚を空けておしっこをしてるのか確認する為に。

初めはパンツ履かせてから20分後にちょろっと少しだけおしっこ。

娘の動きが突然ピタッと止まったかと思ったら、おしっこしてた( ̄▽ ̄)www

娘は半べそで「あんぱん!あんぱん!」と言ってたwww

その後トイレに連れていき、一応便座に座らせるも、おしっこは出ず。

娘に「ここでチッチしたらアンパンマン泣かないんだよ。」と言い聞かせて、またアンパンマンのパンツ履かせて。

その1時間後、お茶を飲んだ直後にさっきよりも大量のおしっこ。

娘はギャン泣きしながら「あんぱん!あんぱん~!」とwww

またトイレに連れてって言い聞かせ。

お母さんが可哀想だと五月蝿いので、
今度はパンツの上からオムツを履かせて。

その1時間半後、娘が「あんぱん!あんぱん!」と突然言い出し、おしっこしてた。

オムツ履いてたから漏れなかったけど。

その後は普通にオムツだけ履かせました。


結論。

トイトレはまだ早い!( ̄▽ ̄)
全部事後報告だし(^^;)

いつになったらトイレで出来るようになるのかな~(o´Д`)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keronoblog.blog48.fc2.com/tb.php/2554-484bdf0a

| ホーム |
