けろの日記。

管理人・けろのクダラナイ日々をつづった自己満ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日は、児童館の幼児クラス(ふたばクラス)の初回日でした!

前回応募が殺到して混乱したため、
今回から定員がなくなりまして。

それプラス、ふたばクラスとちっちゃめクラスを時間差でやるため、
まぁ人が凄いのなんのって。

ふたばクラスは最初の9時45分~20分間。

今日やったのは、がたごとバスとか手遊びとか。

クラスが終わったら、あまりの人の多さにすぐ児童館を出ました(^^;)

そのまま帰るにはまだ早かったので、
途中にある公園で遊んできた(^O^)

が!
あまりの暑さに30分が限界…(;´Д`)

今日…暑い…(;´Д`A

家に帰ってきて、お昼ご飯食べて、娘を昼寝させたら
汗びっしょりになってた(^^;)

そろそろ肌着半袖にせな(^^;)


あ!そうそう!
この前風呂上がりに、お歌の絵本で「カタツムリ」を流しながら娘が踊ってるな~と思ったら、
ピースが出来るようになりました\(^o^)/

2歳に間に合ったwww

しかも最近、自分の名前も言える様になって、
2歳前にして成長を感じております(*^^*)

これからも楽しみ♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keronoblog.blog48.fc2.com/tb.php/2553-f560deb5

| ホーム |
