けろの日記。

管理人・けろのクダラナイ日々をつづった自己満ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

昨日は、児童館主催の遠足in昭和記念公園でした!

朝5時に起きてお弁当を作ったり、洗濯物を干したり…。

娘もちょいちょい起きちゃったので、その度に添い寝したり( ̄∀ ̄)www

なんだかんだで早く準備できちゃったので、
アンパンマン見せて時間潰したり( ̄∀ ̄)www

よし!いくぞ!と駅に着いて気付いた。
娘のお菓子忘れた…!Σ(゜д゜lll)

今回こそ忘れ物してないと思ったのに…・゜・(ノД`)・゜・。

でもおもちゃと絵本で何とか目的地着けましたε-(´∀`; )

公園に着いてベビーカーからおろしたら、HくんやAちゃんと走る走る…。。。

公園入る前にもうクタクだぜ…_(:3ゝ∠)_.


公園入って、みんなの広場に行き、オリエンテーリング開始!

色々な所にいるスタッフの人に付いてるアンパンマンキャラを探して、シールを貰うというイベント。

娘さん、その前にHくんと恒例のぎゅ~をした時、そのまま倒れ込みギャン泣きしたせいで
オリエンテーリング中ずっと抱っこ(;-_-)

疲れた…(´Д`;)


その後はお昼ご飯!
おにぎりと焼きそばを持って行ったら、娘はおにぎり全部食べてくれた(´▽`)
良かった~!

その後は自由時間だったので、ボール遊びしたり、木で遊んだり。

15時前には公園を出ました。

娘は公園出る前に熟睡!
おかげで帰りの電車は楽チンだった(^O^)

まぁ最寄駅付近で起きたけど。


家に帰ってきて気付いた…

首の後ろが日焼けして真っ赤…!!Σ(゜д゜lll)
イタイヨー…。゜(゜^ω^゜)゜。


夜はさすがに疲れたのか、娘と早々に寝落ちひて、朝までグッスリ寝れました(^O^)


今日は児童館行かずに、久々に図書館行って、絵本借りてきた!

絵本選んでたら娘が走り回り、最終的に転んでギャン泣きしたので
急いで退散しました(^^;)

今日絵本読むの楽しみ~((o(´∀`)o))












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keronoblog.blog48.fc2.com/tb.php/2550-70197788

| ホーム |
