けろの日記。

管理人・けろのクダラナイ日々をつづった自己満ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近ようやく2語文出たと思っていたら、
昨日辺りから
「あっち、どーんってなった!(訳:あっちでどーんと転んだ)」
とか
「わんわん、わーって言ってた!」
とか3語文も出る様になった!(((o(*゜▽゜*)o)))

うちの娘、言葉遅い方だったから
どうせ今回も2歳過ぎても中々喋らないんだろうと思ってたのに…www


なんかずーっと私に一生懸命説明してます。
ここでつまずいて転んだんだよ、
とか、
ここ怪我してるんだよ、
みたいなことをひたすら…(笑)

可愛いから、ついニヤニヤしながら「そうなんだ~(*´▽`)」
って相槌うってますwww

早く普通に会話したいなー!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keronoblog.blog48.fc2.com/tb.php/2549-9dd08866

| ホーム |
