けろの日記。

管理人・けろのクダラナイ日々をつづった自己満ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日はHくんと羽村動物園へ行ってきました!

羽村動物園は、去年の5月以来2回目(^O^)

前回来た時は何も分かってない感じだったけど、
今回はお友達も一緒とあって、走り回ったりして
すごく楽しんでくれました(*´▽`*)

途中何故か2人が突然ぎゅ~っと抱き合った時は私達のが大興奮だったwww
しかも「もう1回やって!」と言ったら何度も抱き合ってくれるしwww

手も繋いだりして、本当仲良し~(*´ー`*)♪


お弁当作って行ったけど、娘さん、殆ど食べず…( ´_ゝ`)
ま、予想通りですがね!

でもまだお腹空いてなかったのかな?
家に帰ってから全部食べてくれました(^O^)

帰りの車の中で熟睡した娘はその後また昼寝する事もなく、
帰宅後すぐに公園&スーパーに出かけました。。。

かぁちゃんはクタクタだけどな…_(:3」∠)_

今日は早く寝てくれるかなー!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keronoblog.blog48.fc2.com/tb.php/2548-277ac3b7

| ホーム |
