けろの日記。

管理人・けろのクダラナイ日々をつづった自己満ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、少しずつイヤイヤ期が始まった娘。

それプラスご飯の食わず嫌い、やんちゃ度が増した娘に対し
つい怒りすぎていた私。

そしたら最近娘が実はに対し「ママめーって!(訳:ママが私にめーってするの!)」と言うようになった( ̄▽ ̄;)

え、初めての2語がコレですか??www

中々2語出なかったから嬉しいけど、なんか複雑…www


やっぱり怒りすぎたかなー。。。

でもご飯あまり食べてくれないのが本当にストレス…。。。

早く何でもバクバク食べてくれないかな~(T_T)

憂鬱。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keronoblog.blog48.fc2.com/tb.php/2546-d91e58c2

| ホーム |
