けろの日記。

管理人・けろのクダラナイ日々をつづった自己満ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

先日Hくんママにコストコの招待券を貰いまして。

お姉ちゃんとお母さんを誘って一緒に行く事に。

でもお姉ちゃんがアウトレットを先に見たい!と言うので、アウトレットでお買い物♪

そこで気付いたショッキングな事…



コストコの招待券忘れた…|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

ショックすぎる…。・゜・(ノД`)・゜・。


本当、自分の馬鹿さにショック…(´;ω;`)

もうごめんなさいm(;∇;)m


仕方なく本日はアウトレットのみに。

お母さんは靴、お姉ちゃんは靴と帽子とスカート、
私はリュックと帽子を買いました(^O^)

今月末遠足行くからリュック欲しかったんだー(*^^*)

コストコ行けなくなったのはショックだったけど、
とりあえず念願のリュック買えたから良いとするか…。。。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keronoblog.blog48.fc2.com/tb.php/2545-bf2e1442

| ホーム |
