けろの日記。

管理人・けろのクダラナイ日々をつづった自己満ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

3月1日は、友達の結婚式に家族3人で出席してきました!

私は朝5時に起きて、自分の準備したり、娘のおにぎり作ったり。

7時半には車で家を出発。

受付の20分位前に到着しちゃったので、寒い中カフェを求めてブラブラ。

が!カフェが全然なく、あっという間に受付時間。

迷いながらも何とか会場に到着!

挙式の間、娘が騒ぎ出したら旦那が何度か外へ連れ出したりして、
何とか無事クリア\(^o^)/


披露宴中も、娘をほぼ旦那に任せて、私は久しぶりに会う友達と沢山お喋りできました(*^^*)

楽しかったけど、本当に疲れた…()´д`()

やっぱり子連れで出席って大変…_ノ乙(、ン、)_

次はないなwww

その日は早々と寝て、夜中1度目が覚めたけどまたすぐ寝れた!

が!
疲れが1日で取れない…(T_T)

次の日も眠くて眠くて…。。。

本日ようやく復活しました。

年かな…












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keronoblog.blog48.fc2.com/tb.php/2542-61bf172a

| ホーム |
