けろの日記。

管理人・けろのクダラナイ日々をつづった自己満ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

昨日は結婚記念日でした!

おめでとう!私!
2年間頑張った!←

記念日だったので、一応夜ご飯はステーキにしました☆
焼くだけで簡単(^^)←

旦那がケーキ買ってきてくれたので、
娘には苺を食べさせ、その間にケーキ食べました(*´∀`*)


そんな私、只今「ねこあつめ」というアプリにハマっております!

お姉ちゃんに勧められてはじめたんだけど、
これがまた可愛くて可愛くて(*´`*)

猫好きにはたまらんなぁ(*´З`)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keronoblog.blog48.fc2.com/tb.php/2541-36da4455

| ホーム |
