けろの日記。

管理人・けろのクダラナイ日々をつづった自己満ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日の私はダメダメ。

お昼頃、買い物に行こうとしたら、鍵入れに家の鍵がないΣ(´Д`;)

どこを探してもない。

あれー?と記憶を辿ると、
昨日はお母さんが私と娘がお風呂入ってる時に帰ったので、
家の鍵をお母さんが私の鍵で閉めて、新聞受けに入れた事を思い出した!

あー良かったと一安心ε-(´∀`; )フゥ

その後スーパーに買い物に行き、そろそろお会計にしようかなと思ったら、
カートに掛けたハズのお財布入りエコバックがない!!Σ(´Д`;)

急いで来た道を辿るが、見つからず…。

サービスカウンターに行って聞いたら、無事届けられてました\(^o^)/

日本万歳!。゜(゜^o^゜)゜。


お会計を終えて、商品を入れて帰ろうとしたら、
見知らぬ人に「まだカゴにうどん残ってますよ!」と教えてもらった(;^ω^)


今日の私ダメ過ぎる!
と落ち込んで帰宅。

その後娘の夕飯のおかずを作り、早目にご飯にしようかなと思ったら、
ご飯炊くの忘れた…(゜д゜lll)

もう本当ダメ…(+_+)

寝不足が原因かな…(T_T)


あ、写真は最近ねんど遊びがブームな娘と一緒にコネコネしてたら、
すっかり私が夢中になっちゃって、
娘に邪魔されながらコツコツ作ったアンパンマンキャラ!

チーズとカレーパンマンがお気に入り(^O^)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keronoblog.blog48.fc2.com/tb.php/2540-489e94f9

| ホーム |
