けろの日記。

管理人・けろのクダラナイ日々をつづった自己満ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日は家族3人でいちご狩り!

朝8時半頃出発。

この日のために、アンパンマンのDVDとアルバムを借りて準備万端(`・ω・´)キリッ

おかげで少しぐずったけど、お菓子も沢山持ってったし、なんとかチャイルドシートから下ろす事無く済みました(^O^)

アンパンマン様様~(´∀`*)

今回行ったところは、栃木の「いちごの里」という所。

危うく遅刻しそうになったものの、高速をすっ飛ばしたおかげで5分前に到着ε-(´∀`; )フゥ

いちごは勿論とちおとめ!
甘くて美味しかった~(´∀`*)

娘も「おいち!」と言いながら食べてた(^O^)

数は数えるの面倒になったから分からないけど、
私は30個は食べたかな!
娘は15個位かな?

30分の食べ放題はあっという間に終了。

その後お土産買ったりした後、そこの農場にロバ・羊・ヤギがいたので餌やりした(^O^)

娘さん、ロバの迫力にギャン泣きwww

動物で泣いた事なかったから、うっかり近寄り過ぎた(;´∀`)www

でも楽しかった(^皿^)

動物と触れ合った後は、餃子を求めて車を走らす。

本当はみんみんで食べたかったんだけど、
そこからだと反対方向&遠い&道が混んでたので
近場の中華料理屋さんへ。

お昼ご飯を済ませ、道の駅で買い物して、帰宅しました!

娘は行きも帰りも車で熟睡(´∀`)


さ!
今日は車を返しに旦那実家に行ってきまー。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keronoblog.blog48.fc2.com/tb.php/2539-5e8d8d63

| ホーム |
