けろの日記。

管理人・けろのクダラナイ日々をつづった自己満ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日は、娘が中々起きず、いつもより1時間遅れで児童館にでも行こうとしていたら
お父さんからデートのお誘いがあったので、久しぶりにキドキド行ってきました(^O^)

娘は終始ハイテンション!

が!
ボールプールの滑り台で頭から落ちてギャン泣き(;´∀`)

まぁすぐ泣きやんだけど。

今まで嫌いだったエアー系の遊具でも遊べる様になった\(^o^)/
私の手は離さないけどね( ̄∀ ̄)www

1時間半程遊んで、そろそろお腹が空いてきたので
娘に「そろそろ出るよ~」と言ったら、逃走したwww

ボールプールに入って、まだ遊ぶアピール(^_^;)

「ママお腹すいた~!あかりもご飯食べよ!」と言ったら、
ロッカーの方に走っていったwww

食い意地張っとる( ̄∀ ̄)www

その後フードコートでお昼ご飯食べて、少し買い物して。

買い物中、娘が抱っこをねだるのは、いつもじぃじ!

すっかりおじいちゃん子になった(*゜∀゜*)

ママ楽チン(´∀`*)


その後帰宅しました。
今日の娘さん、キドキド向かう途中で10分位しか昼寝しなかったので、
6時半には就寝しました。

朝早く起きなきゃいいけど…(^_^;)


ここ2~3週間、私、必ず夜中目が覚めるんだよね…。。。

いつも、8時~9時に娘を寝かし付けつつ、自分も寝落ち。(むしろ娘より先に寝るwww)

その後1時~2時に目が覚めて、それから2時間は眠れないっていう…(;-ω-)

娘と一緒に寝るのがダメなのかなーと、頑張って11時頃まで起きてみてもダメだった。

何なんだろうな~。。。

すぐ寝付ける人が羨ましい…(T_T)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keronoblog.blog48.fc2.com/tb.php/2537-825b47ff

| ホーム |
