けろの日記。

管理人・けろのクダラナイ日々をつづった自己満ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

昨日は雪が降る中、娘とお姉ちゃんとお母さんとジブリ美術館に行ってきた\(^o^)/

ジブリ美術館2回目(^O^)

着いてすぐに「麦わら帽子」でお昼ご飯食べた!
サンドイッチは美味しかったけど、パスタは微妙だったな~(^_^;)
娘はポテトデビューしました(。-∀-)

その後、娘を抱っこ紐から下ろし、手を繋いで館内を回りました(^O^)

ジブリ作品1つも知らない娘さん。
それでもかなりのハイテンション!www

楽しんでくれて良かったよ(´∀`*)


娘を猫バスで遊ばせてる間に、お母さんと私とで屋上のロボット兵の所へ!
前回見忘れたから、やっと見れた~\(^o^)/

写真を撮ってると、なんか聞き覚えのある泣き声が…

まさか…と思って急いで降りると、お姉ちゃんがギャン泣きしてる娘を抱っこしてた( ̄∀ ̄)www

猫バスの所で滑って転んだらしいですwww

その後中々泣き止まず、抱っこ紐したら寝始めたので
娘が寝た隙にミニシアターの「コロの大さんぽ」を見れた( ´ ▽ ` )

天気は悪かったけど、楽しかった~\(^o^)/












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keronoblog.blog48.fc2.com/tb.php/2536-5421bae9

| ホーム |
