けろの日記。

管理人・けろのクダラナイ日々をつづった自己満ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はじぃじが西松屋に連れて行ってくれるというので、午前中から実家へ(^O^)

お昼ご飯食べてから出掛けようとしていたら、
炬燵の中で寝ていた2匹の猫が突然飛び出して来て、
さくらが興奮してのたうち回った後、30秒位激しい痙攣しだして。

いやー、びっくりした…

痙攣が治まった後もしばらくは様子が少しおかしかった。

直後は焦点が合ってない感じだったし…。。


あー怖かった~。゜(゜´Д`゜)゜。

暫く様子みてたら、いつも通りになったので、取り敢えず病院には連れていかなかったけど。


その後じぃじと西松屋へ!
実は先週も来たんだけどね。今、冬物一斉処分セールやってるので。

その時、3月にある結婚式に出席する時の娘の服を買ったものの、
上が白で下がピンクのシフォンスカートでね、
結婚式に白だめじゃん!Σ(゜д゜lll)
という事に、帰宅後気付きまして…σ(^_^;)

黒のカーディガン羽織ればなんとかいけるかなーということで、
今日また買いに行ったのです。

でも欲しかった薄手のものは白しかなく、
仕方なく少し厚手の黒のカーディガンを買いました。


その後また実家へ行ったけど、さくらは元気にしていたので、一安心ε-(´∀`; )フゥ


なんだか疲れた~(;´Д`)














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keronoblog.blog48.fc2.com/tb.php/2535-113d4481

| ホーム |
