けろの日記。

管理人・けろのクダラナイ日々をつづった自己満ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は半年に1回ある娘の斜視の(疑い)検診!

お母さんに休みを合わせてもらい、一緒にバスで行ってきました(^O^)


検査結果は、良好!

これで2歳半位になって、視力が測れるようになって、視力1.0あって、立体をちゃんと見れていれば無罪放免です。

あともう少し頑張れ!娘よ\(^o^)/


その後またバスに乗って、ジョナサンで少し早目のお昼ご飯食べて帰宅!


今日は実家で漫画沢山読めた(∩∀`*)♪

後は早く溜まってるドラマ消化せな~(((;°▽°))

オリエント急行、面白かった!!!

最後、犯罪を見逃した所で、「右京さんだったらないだろうな 」と思ったwww
けど、この終わり方のがスッキリ\(^o^)/












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keronoblog.blog48.fc2.com/tb.php/2534-a3679c49

| ホーム |
