けろの日記。

管理人・けろのクダラナイ日々をつづった自己満ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

一昨日の夜、旦那と大喧嘩をしまして、その後すぐ実家に娘と帰りました。

いつも大喧嘩するとすぐ実家に帰って、つぎの日には家に帰ってたんですが、
「どうせつぎの日には帰ってくるんだろ」と思ってる旦那の態度に腹が立ち、
実家に着いてすぐLINEで
「あなたが謝るまで帰る気はありません。どうぞ好きに過ごして下さい。」と送信。

あまり着替えを持ってこれなかったので、
翌日旦那のいない時間に家に帰り、
取り敢えず2日分の荷物と娘のご飯等を詰め。

そしたらたった2日分でも、すごい量に(;´Д`)www

その後仕事帰りのお母さんと合流し、実家へ。

夜ご飯を食べようとしたら、ケーキを持って旦那が来た。

仕方なく玄関先で話し合い。

一応謝罪があったので、今日家に帰る事にしました。

せっかく2日分の荷物持ってきたのに…(゜ε゜)


で!本日は、mixiで知り合った同じ市内に住むママ友・ちぃさんと初対面!
近所の地域センターで遊んできました(^O^)

本当は去年会う予定が、娘&私の体調不良により延期に。

初めての地域センターは、ナビを使っても迷い、自転車で15分かかり、ヘトヘト…(´Д`)

娘、寝ちゃうしね…(;´∀`)


でもいつもの児童館とは違ったおもちゃもあって、娘は場所見知りする事もなく、
よく遊んでました( ´ ▽ ` )

2時間程遊んで帰宅。


さ!
明日は病院だー












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keronoblog.blog48.fc2.com/tb.php/2533-e4531a2d

| ホーム |
