けろの日記。

管理人・けろのクダラナイ日々をつづった自己満ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日は、初めて旦那に娘を預けてピィとランチ☆
今までは親に預けた事はあったけど、旦那は初でして!!

駅までお見送りしてくれた娘、早速ギャン泣きwww

暫く泣きやまなかったみたいです(^^;)

そんな娘を置いて、私は吉祥寺へ☆

吉祥寺久しぶり(^O^)

11時半に待ち合わせして、少し早めのランチ♪

早めだったから空いててラッキーだった\(^o^)/

2人共ランチメニューを注文♪
ベラベラ喋りながらのんびり食事するなんて、何年ぶりだろー!

楽しい~~(≧∇≦)

長居してたら混み始めたので、お店を出て、色々な所をブラブラ(*´ω`*)

その後駅前のケーキ屋さんでケーキ食べながらお喋り♪

いや~、こんなにのんびりお喋りしたの久しぶりすぎ!!

楽しかった~♪

ただ、ピィに渡そうと思ってたプレゼントを忘れるという大失態を…(T_T)

ショック…(´口`)↓↓

それなのに、ピィから娘に帽子のプレゼント貰っちゃったし…!

ありがとー!!!。・゜・(ノ∀`)・゜・。

今度こそ忘れない…!!( ̄^ ̄゜)

その後5時頃解散し、地元の駅まで迎えに来てた娘は、涙と鼻水でぐちゃぐちゃになってました…www

すまん!娘よ!!
でもかぁちゃん、楽しかった!!
ありがとう!!

これからまた育児がんばるよ!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keronoblog.blog48.fc2.com/tb.php/2532-27a364ca

| ホーム |
