けろの日記。

管理人・けろのクダラナイ日々をつづった自己満ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

2015年ですね!!

今日は旦那実家へ新年の挨拶に行ってきました。

お昼を皆でお節食べるという事で、11時半位には着いたかな?

娘のお昼ご飯は、ひじきご飯のお握り持参。

海鮮のお節だったので、娘の食べられそうなお魚をあげたりして
無事義家での食事完了(`・ω・)ゞ

14時頃までまったり過ごし、
その後墓参り&初詣へ。

おみくじは中吉!
まぁまぁ良かったかな?

その後、イトーヨーカドーに向かったものの、
急遽イオンモールへ…。

インフルエンザ流行ってるから、イオンモールなんて行きたくなかったのに…

昨日、「8日に1歳半健診あるから、イオンモールとか行きたくない!」と旦那に言ったのに
あんのくそ馬鹿旦那め…(〓^ω^)

トリ頭にも程があるわっ!!

義親がいない所でこっそり言ったら「じゃあ言ってよ!」と逆ギレ!

義親いる前で言えるかーーーいヽ(`Д´)ノ

まぁ、来ちゃったもんは仕方ないので、たこ焼き食べたりなんだりしましたけど!←www

はー
疲れた!

あ、
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keronoblog.blog48.fc2.com/tb.php/2530-51e17180

| ホーム |
