けろの日記。

管理人・けろのクダラナイ日々をつづった自己満ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

昨日我が家はクリスマスパーティーでした!

朝、あかりが遅くまで寝てたおかげで児童館には行けななったので、公園へ。

公園で遊んだ後買い物行って帰宅。


娘をお昼寝させた後、かぼちゃスープとケーキ作り!

久しぶりにハンドミキサーを引っ張り出し、チーズケーキを作りましたよ(;´▽`A

ちょっとしぼんじゃったけどね~(^^;)


あ、プレゼントのおままごとセットもとても喜んでくれました(*´∀`)

ずーっとお野菜切ってたよwww


で、夜ご飯は毎年恒例ケンタッキー!

娘にも内側の肉を食べさせました(^O^)

あー
疲れた!

親になるとイベントは疲れるなぁ(o´Д`)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keronoblog.blog48.fc2.com/tb.php/2528-62991f02

| ホーム |
