けろの日記。

管理人・けろのクダラナイ日々をつづった自己満ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日は児童館のクリスマス会に行ってきました~\(^o^)/

私の体調は、だいぶ回復しました(^^)v


クリスマス会は、人形劇や、歌に合わせて鈴鳴らしたり、アンパンマンのツリーに皆で飾り付けしたり、いつものアンパンマン体操したりと40分位あったかな?

勿論サンタさんも来て、最後にお菓子のプレゼントを貰いました(^O^)

娘は所々飽きてましたが、なんとか楽しめました(o^^o)


その後お母さんが今日仕事休んだので、実家に帰宅。

が!
中々病院から帰ってこず…。

病院で「娘さんのが移りましたね!」と言われたそうです(^_^;)
そして私が聞き忘れた病名は「胃腸炎」だったそうで。

今胃腸炎流行ってるからな~。。。

そしてまだ鼻水が完治してない娘さん、数日前から咳も出始めたと思ったら、
本日下痢しまして…

いかん…胃腸炎やっぱ移ったかな…(´Д`;)

明日小児科行くか…












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keronoblog.blog48.fc2.com/tb.php/2524-b452f2e4

| ホーム |
