けろの日記。

管理人・けろのクダラナイ日々をつづった自己満ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日の体調は、薬が効いてる時は良いものの、
切れたらやっぱりまだ気持悪い…(;´Д`)

今日の予定は、10時から母乳外来に行き、その後叔母さんを東京駅までお母さんとお見送りに行く予定だったけど
あえなくキャンセル…(T_T)

お母さんが娘を連れて行ってくれたので、
だいぶゆっくり休めたけど!

今日は旦那が帰りが遅いという事で、実家に泊まる事になってたので、
夕方から実家に。

お母さんと娘もその頃帰宅。

離れてる間娘は「ママ!」とは言わなかったものの、我慢してたみたいで
暫く私から離れる事はありませんでした…( ̄∀ ̄)

その時ちょっとふざけて上着着て、「ママちょっと出掛けてこようかな!」と言ったら
ギャン泣きしながら上着脱がされたwww

すまん、娘よ…(^_^;)

そんなこんなしていたら、今度はお母さんが「気持悪い」と言い出し…

あら…私のが移ったかしら…(´Д`;)

とりあえず、私の吐き気止めあげました。

えらいこっちゃ、えらいこっちゃ!


あ、写真はお姉ちゃんから貰ったフランス土産兼クリスマスプレゼントの木製お菓子セットです\(^o^)/

可愛い(*´?`*)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keronoblog.blog48.fc2.com/tb.php/2523-98d15bca

| ホーム |
