けろの日記。

管理人・けろのクダラナイ日々をつづった自己満ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の朝から、娘が少し鼻水出てるな~と思っていたら
夕方にはもうダ~ラダラ。

熱は無かったので、朝から耳鼻科へ行ってきました。

鼻水吸引してもらったら案の定ギャン泣き。
その後のマスクを付けて薬を吸引するヤツは断固拒否され、仕方なくやりませんでした(´-`)

お薬を処方してもらい、帰宅中自転車に乗りながら娘は熟睡。

昨日の夜中とか苦しくて何度も起きてたからな(^^;)


私も久しぶりに何度も起きて、寝不足による頭痛が…(;´Д`)

それなのに旦那はグースカ昼寝してて、イラッとしたので
旦那に娘を押し付けて、久しぶりに昼寝したったぜ\(^o^)/

しかも、お昼ご飯と夜ご飯も作ってくれたし、洗い物もお風呂掃除もして、
更には私がお風呂入ってる間に娘の寝かし付けまで!!!!

なんと!!!

明日は嵐か?!←

というか、いっぺんにこういう事しなくて良いから、もっと小出しにしてくれないかしら…www


なーんてね( ̄∀ ̄)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keronoblog.blog48.fc2.com/tb.php/2520-94bbbba0

| ホーム |
