けろの日記。

管理人・けろのクダラナイ日々をつづった自己満ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日もいつもの通り朝から児童館へ。

先日ばぁばに娘の手袋買ってもらったので、最近自転車乗る時は常につけてます(^O^)

児童館着いたらすぐ自分で取っちゃうんだけど…(^^;)

で、児童館でHくんママと喋ってると、
…やっぱり……Hくんママの旦那さんと、うちの旦那、そっくり…!!!

顔じゃなくて、性格が。というより、行動?かな?

イライラする行動が、めっちゃ共感できるwww

そしてHくんママと私も少し似てる所があって。

だから話が合うのかなー( ̄∀ ̄)


あ!そういえば、本日娘とHくんが手を繋いでくれた(*′皿`艸)

きゃーわーわーー!!

そして久しぶりにHくん持ち上げたら、何か前より重くなっててびっくり!

なんか背も少し伸びた気がするな(^O^)

いつの間にか子供は大きくなってるのねぇ…。。。

娘も最近、卒乳してからご飯の量も増え、
お肉も食べてくれる様になり、一気に体重増えたかも!!!

炒め物のお肉も食べてくれる様になって、取り分けできてご飯も楽チンだし~(*´∇`*)

ビバ!卒乳!!\(^o^)/

















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keronoblog.blog48.fc2.com/tb.php/2519-ad5bcc31

| ホーム |
