けろの日記。

管理人・けろのクダラナイ日々をつづった自己満ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、娘を実母に預けて、市の無料子宮頸がん検診に行ってきました\(^o^)/

今日行った病院は、元々娘を出産する予定だった病院。
切迫早産で別の病院に緊急搬送さえされなければ…(TзT)
やっぱり綺麗だし、ここで産みたかったな~。


で!
がん検診の結果、子宮内膜ポリープがありました。
まぁ、症状が特にない場合は放置で良いらしいです。

今の所妊娠願望もないし、放置でいいかなー。
それに私、切迫早産で入院した時保険適用してしまったので、
数年間は子宮系の病気で保険効かないんです。

なので放置決定\(^o^)/


その後実家でのんびり過ごしました(*^^*)
最近、郵便局で働くお母さんは年賀状関係で忙しく、仕事帰りウチに寄れない事もしばしば…。。。

お母さんいなくても家の事ちゃんとできるけど!!!
…寂しい…。゜(゜´Д`゜)゜。

この前の火曜日なんて、児童館お休みだし、お母さん来ないし、旦那も帰り遅いしで
1日ずーっと娘と2人きり…
寝かしつけまで1人でやって、本当に孤独だった…(T_T)

主婦は孤独だーい












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keronoblog.blog48.fc2.com/tb.php/2518-7fd35264

| ホーム |
