けろの日記。

管理人・けろのクダラナイ日々をつづった自己満ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

夜中娘に起こされた後、睡眠不足による頭痛が酷くて眠れず、吐き気もして。

頭痛薬飲もうとしたら切らしてて、午前4時頃まだ起きてた旦那に不調を訴えたら
「薬買ってくる! 」と買い物へ。

コンビニに頭痛薬なんて置いてないのに何を買ってくるのかと思いきや、
栄養ドリンクのルル買ってきた。

とりあえず飲んでみたものの、あまりの不味さにリバース…。

吐いたおかげで少し楽になったので、その後寝たものの、
6時にまた娘が泣き出し…

でも頭痛+吐き気+冷や汗でとてもじゃないけど抱っこできなくて。

なので旦那が抱っこしたものの、娘は完全拒否。

仕方なく私が抱っこしたんだけど、辛くて長時間抱っこできず、
何度も寝たり泣いたりを繰り返した娘は、すっかり目が覚めてしまい、
結局私も起きるハメに…。

気持ち悪かったけど、7時頃にまた吐いたらだいぶ楽になった(^O^)

良かった良かった!

なんたって今日は、NHKに「ワンワンと遊ぼうショー」を見に行く日\(^o^)/

4人まで行けるので、家族3人+実母と行ってきました(*゜▽゜)ノ

娘はジャンジャンが好きなので、ジャンジャングッズ買おうと思ってたのに、
まさかのジャンジャングッズなしΣ(゜д゜lll)

なんかジャンジャンの妹・ジャンコのぬいぐるみならあると聞き、
娘にジャンジャンだよと騙す作戦で行こう!
って事で、ジャンコ購入( ̄∀ ̄)www

娘、すっかり騙されております( ´艸`)プププッ

あと、娘と初めてプリクラ撮ってみた\(^o^)/
この時旦那別行動してたので写ってませんがwww


あ、肝心のショーはね、娘はとても楽しそうに私の膝の上で踊ってました(*´?`*)♪

ワンワン想像以上にでかかったな~(;´∀`)

写真沢山撮ろうと思ってたのに、まさかのワンワン撮影NG!

残念…(´_`。)

とても疲れたけど、とても楽しかった~\(^o^)/












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keronoblog.blog48.fc2.com/tb.php/2516-dd5d7510

| ホーム |
