けろの日記。

管理人・けろのクダラナイ日々をつづった自己満ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、朝イチで娘を病院へ連れて行きました。

うちの病院、結構テキトーな感じだから、
聴診器当てて、喉見て
「じゃあ整腸剤とお尻に塗る薬処方しとくわね!」でおしまい(;^ω^)

一応、うんちのついたオムツ持ってったんだけどな~。

ま、いつもの事だけど( ̄▽ ̄)w


あー
早く治らないかなー

娘が泣く度辛い。

可哀想すぎる。


はよ治っておくれ~(T_T)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keronoblog.blog48.fc2.com/tb.php/2513-87ededb5

| ホーム |
