けろの日記。

管理人・けろのクダラナイ日々をつづった自己満ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日は、小金井公園のお祭りにお姉ちゃんの職場がバザーを出店してるという事で行ってきました\(^o^)/

本当は、Hくんママと行く予定だったんだけど、
Hくんママが胃腸炎になってしまった為、じぃじと行ってきました!

結構混んでたけど、何とか駐車場に車を停められた(^O^)

着いてすぐお姉ちゃんの所へ☆

お姉ちゃんの職場の人に私と同じ名前の人がいて、
しかもその人の子供の名前が、うちの娘と一緒っていう!!!

なんとも奇跡的な出会いをしました( ̄∀ ̄)

あ、お姉ちゃんのお店で、Hくんの服を購入♪
気に入ってくれると良いなー(´∀`)

その後、エアーポリンが沢山ある所に行って、娘を遊ばせようとしたんだけど
娘さん、苦手なもんで1歩も入らず…(;´Д`)

仕方なく芝生の所で少し遊ばせました。


その後、風船探しの旅へ( ̄∀ ̄)www

ウロチョロ探してようやく最後の1つを貰う事ができた\(^o^)/

で、じぃじが疲れたというので、お姉ちゃんにお別れをして帰宅。


実は娘さん、朝から下痢してて。

昨日食べさせたさつまいもが原因なのか、
それともみかんが原因なのか…

今日は計3回の下痢。

ネットで下痢にはじゃが芋とか人参が良いと書いてあったので、
人参粥に蒸したじゃが芋を入れて、
少し味付けして娘に食べさせました。

最近もう普通のご飯あげてるから、食べるか心配だったけど
何とか食べてくれましたε-(´∀`; )

早く治ると良いなー。。。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keronoblog.blog48.fc2.com/tb.php/2510-508487ca

| ホーム |
