けろの日記。

管理人・けろのクダラナイ日々をつづった自己満ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日はいつも通ってる児童館で、先日申し込んだ幼児クラス「ちっちゃ芽クラス」の初回日でした(*゜▽゜)ノ


うちの娘はやんちゃ坊主だから、ちゃんと団体行動できるかドキドキ。


他の子はちゃんとお母さんの膝の上座ったりしてるのに
うちの娘さん、1人輪の真ん中行ったり…(;´∀`)

あっちいったり、こっちいったり。

でも、どんぐりの手札を持って、どんぐりころころに合わせて手札をパタパタするのは上手にできた(*´ω`*)

その後、その手札を先生が回収しようとすると
1番に返しに行き、その後カゴを持って先生と一緒に回収しに回るっていうwww

かぁちゃん、嬉し恥ずかしでした(;´∀`)


なんとか無事終わって一安心ε-(´∀`; )


これからも楽しみだな~(*´▽`*)


写真は、仲良しのHくんと一緒に遊んでる所(*´Δ`*)♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keronoblog.blog48.fc2.com/tb.php/2509-83632cd8

| ホーム |
