けろの日記。

管理人・けろのクダラナイ日々をつづった自己満ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は家族3人でトイザらスへ行ってきましたー!

1番の目的は、娘の靴を買うため。(3足目)

2足目は3週間前に西○屋に行った時に買ったんだけど、
やっぱ安いのは駄目だね!!!

一昨日位に底に穴が空きまして(;´∀`)w

みすぼらしいったりゃありゃしないwww

なので今日3足目購入しました☆
でも中々12cmがなくて…(;´Д`)

もうちょっと大きくなれば色々デザイン選べるのにな!



あと、マグネットのおもちゃ買いました(^O^)
アンパンマンの!

児童館で結構マグネットで遊ぶの好きなので、
ウチの冷蔵庫でも遊ばせようと思って(^O^)


あとは、クリスマスプレゼントの下見を。

今年はおままごとセットにする予定(*^^*)

キッチンは置く場所ないから買えないかなー(;´∀`)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keronoblog.blog48.fc2.com/tb.php/2508-7c1ef70d

| ホーム |
