けろの日記。

管理人・けろのクダラナイ日々をつづった自己満ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日は大雨の中、児童館のお祭りに行ってきましたぁ.゜+.(´∀`*).+゜.


最初、オープニングセレモニーで職員や小学生の劇「おむすびころりん」があり、
館長がお爺さん役で。

館長、体がでかく、カーネルサンダースみたいな人で、
普段から少し子供に怖がられてるんだけど(館長は子供好き)
お爺さん役をやってる時もさらに怖く、
客席の方に来た時に一緒に観てたHくん、怖くて泣き出しちゃってwww

いやー、面白かった(*≧艸≦)♪

うちの娘は途中で飽きちゃってましたが(; ̄ェ ̄)


その後、ゲームのはじまり~!

ゲームは、ボーリング?輪投げ?ワニたたき?紐くじ?スーパーボールすくい?バルーンアート等ありました(^^)

スーパーボールすくい、ちゃんとポイですくえた(*???*)。♪:*°
よっぽど楽しかったみたいで、中々止めてくれなかったけど(^ω^;)


ゲームを制覇した後は、綿あめ?ポップコーン?ワッフル?ソースせんべいを食べました(^^)

全部を少しずつ娘に食べさせてみたら、ポップコーンがお気に入りみたい!

ソースせんべいと綿あめはあまり食べなかったな。


その後抽選会にも参加したけど、何も当たらず。

2時間位で全部終わって、帰宅しました。


さ!
今日から家に帰らねば~(;´Д`)

メンドクセ…←













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keronoblog.blog48.fc2.com/tb.php/2506-9a24954e

| ホーム |
