けろの日記。

管理人・けろのクダラナイ日々をつづった自己満ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
少し前に、娘を連れて実家に泊まった時、
私が娘をお風呂に入れてて、つい面倒くさくて
頭を洗った時、上から普通にジャーっとお湯をかけたんですよね。

それがよっぽど怖かったらしく、それ以降、頭を洗うとギャン泣き。
実家のお風呂に入るだけでもギャン泣きするように…(;^ω^)

いやもう大変だった…

お風呂がピピピっと沸いた音がしただけで部屋の隅ににげて
「お風呂入るよ」と言ったらギャン泣き(; ̄ェ ̄)


そんなに怖かったのかぁ~
かぁちゃんが悪かったよ、ごめんよ~(´・・`)

で。
昨日・今日と実家に2泊してるんだけど、
昨日お風呂入れる時、お風呂場に桶を置いて、
そこで水遊びをさせて、その間に私が自分の体を洗い、
洗い終わったらそのまま遊ばせながら娘の体と頭を洗い、
多少泣いたけど今までよりは機嫌もよかった(´▽`)

そして今日は一度も泣くことなくお風呂に入れました~ヾ(*´∀`*)ノ

やったー\(^o^)/
お風呂のトラウマも克服\(^o^)/

あー良かった~ε-(´∀`; )












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keronoblog.blog48.fc2.com/tb.php/2505-bdd56f22

| ホーム |
