けろの日記。

管理人・けろのクダラナイ日々をつづった自己満ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は児童館お休み…。。。

って事で朝から公園へ☆


砂場で砂遊びとかして、
暫くしたら、おもむろに娘が滑り台へ…!

この前滑り台から滑り落ちて以来、全く滑ろうとしなかったのに…!!!


「うんしょ、うんしょ」と言いながら階段を登り、
スィーッと滑る事が出来ました~\(^o^)/

トラウマ克服~~ヾ(*´∀`*)ノ

よかったよかった(*´-`*)


公園で遊んだ後は、一度家に帰ってからマミーマートへ。

今日はお肉が安いのよ、マミーマート♪(。-∀-)

いつもはエコスなんだけどね!


エコスには車のカートがあるのでそれに娘を乗せてるんだけど、
マミーにはないので普通のカートに乗せようとすると、
嫌がって乗ってくれない…(T_T)

念の為抱っこ紐持ってきてたので、仕方なく抱っこ紐でお買い物。

お買い物してる途中で娘さん熟睡…( ̄▽ ̄;)


仕方なく抱っこ紐したままチャリで帰宅しました。

こ、漕ぎづらかった…(;´Д`)


帰宅後、買い忘れに気付いてしまった…Σ(゜д゜lll)


ショック…

最近、いっつも何かしら忘れるんだよね…
年かな…(´;ω;`)

仕方なく、午後散歩がてら歩いて今度はエコスへ。

まさか1日に2つのスーパー行く事になるとは…(-ω-;)



なんだかとっても疲れた1日デシタ…(;´Д`)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keronoblog.blog48.fc2.com/tb.php/2503-03e9b8de

| ホーム |
