けろの日記。

管理人・けろのクダラナイ日々をつづった自己満ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日は朝から児童館へ~( ´ ▽ ` )ノ

いつもの通り、HくんとAちゃんと遊んでいると
幼稚園からの友達のくぅちゃんにバッタリ遭遇!

家も近いし、そのうち会うかな~とは思っていたけど(^ ^)

くぅちゃんの娘ちゃんと初対面?

体も大きいけど目も大きかった~(*′皿`艸)


くぅちゃんの娘ちゃんはまだ小さいので、その後はバラバラで遊んだけど。

そうそう!
Hくんは、本格的に保育園に入れるそうな。

保育園かぁ~~…

うちも出来れば入れたいなぁ。。。

でも認可保育園は空いてないしなぁ。。。

Hくんが保育園入っちゃったら寂しいなぁ~(´・ω・`)

仕方ないけど(´-`)



児童館の後は、お母さんが仕事休みだから実家に帰り、
一緒にお昼ご飯食べてから
国分寺に買い物に行きました( ´ ▽ ` )ノ

目的の物買えて大満足♪


そうそう!
今日の夜、娘が中々寝なくてグダグダしていたら
最終的に仰向けで寝てる私の上で寝たΣ(゜Д゜)

何度もおろそうとしたけど嫌がったから、
そのままポンポンしてたら寝たwww

初めてのパターンだわ~( ̄∀ ̄)


あ、今日の写真は
ビオレで頭を洗うマネをしてる娘さんです(^○^)













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keronoblog.blog48.fc2.com/tb.php/2502-39c2f92f

| ホーム |
