けろの日記。

管理人・けろのクダラナイ日々をつづった自己満ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日は13時から、マイミクのヤマさん&あっくんとキドキドで遊んできました\(^o^)/


今まで車に乗せて貰って行ってたけど、
今日は初めて電車とバスを乗り継ぎ行ってきました!

その為、朝からちょっと緊張(;´∀`)


午前中はひたすら娘のご機嫌とりの為に、いないいないばぁを見せてた(  ̄▽ ̄)www


で、お昼ご飯食べさせて、さぁ出発だ!と家を出たら
5分後には娘さんお昼寝(  ̄▽ ̄)www


まぁバスに乗ったら起きちゃったけど、寝起きでボーッとしてたので良かった(*゜∀゜)=3


もういつ騒ぎだすかかぁちゃんヒヤヒヤしたぜ…


無事ヤマさんと合流し、キドキドへ\(^o^)/


娘とあっくん、中々同じ所で遊んでくれず、
あまり2ショットが取れなかった(^o^;)


まぁ男の子と女の子だから仕方ないけどね!


途中娘が眠くてグズったりもしたけど、
初めて2時間も遊んで楽しかった♪ヽ(´▽`)/


帰りは、お父さんが迎えにきてくれたので、
車で帰宅しました(^〇^)


あ、無事旦那とは仲直り致しました!

まぁ大体いつも旦那がスイーツ買ってきて「ごめんなさい」で終わるんだけどね( ̄ー ̄)www












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keronoblog.blog48.fc2.com/tb.php/2501-90d811c2

| ホーム |
