けろの日記。

管理人・けろのクダラナイ日々をつづった自己満ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



娘が生まれて初めて、家族3人で一泊二日の伊豆旅行へ行ってきました\(^o^)/

朝8時半位に家を出発!
娘はチャイルドシートでグズったけど、ひたすらYouTubeでアンパンマン体操の動画見せてたら寝た(  ̄▽ ̄)笑
1時間位で起きちゃったけど(*_*)
今度から車で長距離移動する時はDVD持ってこよう。。。


3時間位で無事目的地のアニマルキングダムに到着!
時期をズラしたからか、空いてて快適?(*^^*)

あんまり大きくない動物園だったので、ちょうど良かったな(^^)

娘も前回初めて動物園連れて行った時は、小さすぎて何の興味も示さなかったけど、
今回は「あっ!」と指さししたりしておおはしゃぎ!
ほとんどベビーカーに乗らず、手を繋いで歩いたりしてました(^^)

娘がヤギ・シカに餌やりして、
キリンもやろうとしたら流石に怖がったので、私があげました!
キリンに手を舐められたwww


園内に遊園地みたいな乗り物もあったので、
スカイジェットに乗ってみたら、
眺めが凄く良くて、娘も「おぉぉ?!」と手をたたいて、大人も子供も楽しめました(^○^)
最後にお土産屋で娘にぬいぐるみを選んでたら
娘が自分でホワイトタイガーのぬいぐるみ持ってきたので、それを買いました(^^)

車に乗ってるときも抱っこしてて、お気に召したご様子(*^^*)


17時頃には旅館へ。

今回泊まった旅館は、6部屋しかない小さな旅館にしました!
ご飯の評判がとても良かったので(^^)

ベビープランにしたので、部屋は1階の角部屋で貸切り風呂の目の前♪
予約なしでいつでも入れるらしい(^^)

オムツ入れやメリーズ5枚完備☆

ご飯も夕・朝食共に部屋食なので、人目を気にせずのんびりできました(^_^)


旅館に着いてすぐお風呂入って、娘さん露天風呂デビュー☆
風呂上がりにすっころんでギャン泣きしたけどw

18時から夕飯で、メニューは金目鯛尽くし!
量が凄く多かったので、娘が食べられそうな物を私のから取り分けしても満腹!
美味しかった?(*´∀`)

しかもご飯運んでくれた人がイケメソ!(☆∀☆)
こんな事なら風呂上がり後ファンデ位塗っとけば良かったぜ…(  ̄▽ ̄)www


娘は終始部屋中をドタバタと走り回り、本当1階で良かった…( ̄▽ ̄)=3

場所見知りする事もなく、21時前には就寝。


2日目も朝から娘は元気いっぱい!
朝御飯も取り分けで。
いや?、娘が魚好きで良かったぁ( ´∀`)
(肉はほとんど食べないので)

9時半には旅館を出発。
本当はこの日シャボテン公園に行こうかと思ってたんだけど、
さんざん昨日動物園で動物見たし、また同じ様な動物見るのもなぁと思ったので
急遽水族館に変更!


途中にパワースポットの滝があると旅館の人に聞いたので、
釜滝という滝も見てきました!

もうね、なが?い階段が大変でしたとも…。。。
涼しかったけどね。

その後道の駅でお土産買ったりして13時前に三津シーパラダイスに到着。

こちらも想像してたより小さかったな?!
幼稚園の遠足で、園児が沢山いて、「小さいね!」と娘の事を言われたw

娘はここでもテンション高かったんだけど、来る途中昼寝をあまり出来なかったもんだから、
ちょっとの事ですぐグズる!!

「そっちいかないよ!」と手を引っ張るだけで泣いて座り込みジタバタ…(;´д`)

何度もやられるとイラつくわぁ?(-""-;)
どうにかならんのかね?
誰もが通る道なのかしら…(-_-)

そんなこんなで疲れてイライラしてきたので、
2時間もいなかったかな(^_^;)

その後車の中で娘は熟睡。
やっぱ昼寝って大事だと実感(  ̄▽ ̄)


イライラして怒っちゃったの反省m(__)m

娘も初めての遠出&泊まりで疲れてるもんね。


色々あったけど、楽しい旅行だったな(^^)
年に1度位は行きたいな(^^)
コメント












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keronoblog.blog48.fc2.com/tb.php/2498-b563030c

| ホーム |
