けろの日記。

管理人・けろのクダラナイ日々をつづった自己満ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

HB 


今日はお母さんの誕生日!

って事で朝から実家へ(^o^)

今日はお姉ちゃんがお昼ご飯を作ってくれるというので、
足りない材料を買いにお母さんと娘とスーパーへ。


が!
ズッキーニがない!( ̄□||||!!

急遽私一人でもう1つのスーパーへ。

ズッキーニあった~(*´∀`)

他にも自分家用に鮭とほっけとあじを購入。

娘が魚好きだからさ~(  ̄▽ ̄)



で、お姉ちゃんがご飯作ってくれて、皆でお祝い\(^o^)/(お父さんは仕事)

ご飯美味しかった~(*´∀`)
いっぱい食べてお腹いっぱい(*^O^*)

ケーキも美味しかったし!

その後、お姉ちゃんはSMAPのコンサートに出掛けていきました。


ここまでは良かったんだけど、
この後久々にお母さんと喧嘩。


だって17時頃に、娘にご飯に海苔巻いて食べさせてるんだもん!!(怒)

18時に娘は夜ご飯なのに、そんなの食べたら夜ご飯食べないじゃん!!!(# ゜Д゜)


只でさえ、最近の娘は好き嫌いが激しくて
どうやってたんぱく質と野菜食べさせるかをいつも悩んでて、
色々作って頑張ってるのに!!!

それを知ってるくせして!!

もうかなり頭に来た。

ムカつき過ぎて久しぶりに泣いた。


その後、お母さんとは一切話さず、目も合わさず。


ずーっとイライライライラ。


その後、私達のご飯の時、お母さんが作ったけんちん汁を食べてたら
娘がけんちん汁の、普段あまり食べない豆腐とお野菜を食べてくれたので
「今日の事は許してあげる」ってLINEで言ったら
「私からは今後一切食べ物あげないので大丈夫です」
だってさ!

なんだそれ!

てかまず最初に謝れや。

ごめんの一言も言えねーのかよ。


ま、いつまで持つかね。その言葉(-_-#)














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keronoblog.blog48.fc2.com/tb.php/2497-6b826d36

| ホーム |
