けろの日記。

管理人・けろのクダラナイ日々をつづった自己満ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

毎週火曜日は児童館がお休みで憂鬱…

って事で、今日は児童館で仲良しのお友達Hくんとキドキドに遊びに行ってきました~\(^o^)/


でも娘さん、午前中昼寝してくれなくて、
キドキド着く直前に寝るっていう…(-_-;)

無理矢理起こしてキドキド向かったけど(ノ∀`)←


その途中で、児童館のお友達Kくんに遭遇w(゜o゜)w


なんかイオンモール広い割りに結構知り合いに遭遇する率高いんだよねwww


で、キドキドでは娘さん、やっぱりボールプールが好きみたいで、
何度も出たり入ったりを繰り返してました(  ̄▽ ̄)www

そしたらそこでも知り合いに遭遇!

本当良く会うwww


Hくんはちょいちょい泣きながらも、沢山遊んでました(*^^*)

Hくんの泣き顔好きなんだよね~(*´∀`)
ちょー可愛い(*´ω`*)


1時間位遊んで帰宅しました!

娘さん、午前中昼寝しなかったから
今熟睡…


これ夜ちゃんと寝てくれるかな~?(^_^;)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keronoblog.blog48.fc2.com/tb.php/2496-bf2b767c

| ホーム |
